忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3000打★ありがとうございます!!


マイペース営業なのに、お越しいただけてほんっとに嬉しいっす。
初めての方にも、何度目かの方にも楽しんでいただけるサイトを作って
いきたいと思います。 (´ー`)b



そういや、データBOOKって読み込むと面白いですよね。
身長、体重、好きな食べ物まで載ってて。アスマのソーセージ好きは
笑えて仕方ないw
友達と「忍の体脂肪ってどんだけよ?」て話になってだしてみようと
思ったんですけど、あれは腰周りの長さ(センチ)とか数値がいるみたいで
断念しました。が、体重を身長x2で割って肥満率だしてました・・・(ざ・暇人)


予想どおり、肥満君はチョウジだけだったよ!!!


もー、調べるだけしらべてガッカリですよ。面白い結果が得られなくて。
しいていえば自来也サマがあとちょっとで肥満の仲間入りでした。
歩きまわってさぞかし、旨いもの食べてるんでしょう!

サクラ、いの、アンコ、ヒナタは「やせ組」でした。
紅サンは・・・・・ww「適正」でした。呑みすぎ注意だよ!姉さん!




もっといろんな数値知りたいなー。筋肉比率とか出したい!(笑)
大蛇丸ならそうゆうデータいっぱいもってそうだよね。あ、カブトが
持ってたノートにはそうゆのが載ってるか!!(違)
PR
毎度ご訪問ありがとうございます!
久しぶりにアップいたしましたので、また見てやってください(^^)b




さてさて。アンケートで素敵なコメントいただきました。ありがとうございます!!
読みながら「そうそうそうそうそう!!そーなのよ!」ってパソコンに叫びましたよ、ワタシw
耳元で低音ボイス!This is 男の色気!ですよ!It's a sexy man!ですよ!(←ウザくてすみません)
シカマルやカカシさんは、あの声でぞくぞくしちゃえばいいよ!私もするよ!w


アスマー!!あの声がもっと聞きたい!アニメがアスマ編になったら毎週木曜日を仕事
休みにしようかしら??ww



がっつりと古本屋で何年ぶりかにアンソロジーを買ってしまいましてご機嫌な管理人です。
テンション高いっす。世の中にはこんな素敵アイテムがあるなんて・・・。
アスマさん、もしくはシカクさんが2コマ以上でていたら購入、という自分ルールですww

コンビニATMは2000円札の確率高いんですけど、私だけでしょうか?
こんばんわ★


1000打のときはあんだけぎゃぁぎゃぁ、叫んでたのに2000はあっさりすぎてしまいました・・・。
忘れてたわけじゃないんですけどねー、嬉しくてウハウハはしてましたが
ちょいと多忙モードでした。
ようやく頭がアスマモードに戻ってきました。
またマイペースに、アホ話などなどアップしますんでおつきあいくださいませませ★





アンケートの「とりあえずスケベ」に票が入っててスゲー嬉しいんすけど!!ww
まったくエロに興味のない熊なんて想像できませんよね??w

何巻だか読み返したらシカマルが「アスマセンコーの時みたいに救援がくるってのはありえねーよな・・。」
ってセリフがあって・・・(結局テマリが救援に入ったシーンかな)
なんだね、きてくれるのまってるのかねwwどんだけ愛かねw
シカマルは時折ダイナマイトに可愛い発言してくれるから、たまらんねー!


なまぬるくネタバレしてますので、どうぞお気をつけください・・・。



↓↓レッツネタバレ。



・重吾がアスマに似ているように見えて仕方がない
・香燐のメガネにはイマイチ萌えれない
・部分倍化、すごいけどチョウジの十八番をとらないで(泣)サスケっつあぁん!
・イタチってこんなに髪ぺったりしてたっけ?雨のせい?濡れて色気アップ★
・重吾がカーテン服にしちゃうとこは特にアスマに見える。てかそのおおざっぱさ、アスマ?!ww
・「熱くなりすぎてる奴には~」・・・キバかっこええぇぇぇ!!!
・今更だけど、デイダララブv
・再不斬の再来!!!こんなとこで名前が出るとはs!!
・「蛇と名乗る」・・・かっこよく言ってるけど・・・ねぇw一文字にしたのは暁に対抗?



というわけで、重吾を応援し隊ものです。位置的に死亡フラッグたちそうなキャラだけど!!

回送列車、じゃなくて来て欲しいものです。
自動的に改装してくれる改装列車。駄文置き場が、ごっちゃりしてきたので
整理整頓したいです、こんばんわ。

ご訪問ありがとうございます
アンケート答えてくださった方もありがとうございます
「ほほー♪」とテンション高めに見てますww




もうすぐ映画ですねー★
みなさん、みにいかれるのかしら??
「ナルト死す!」

・・・気になるけどなぁ、もっと気になるのはアスマ先生の出番なんだよねぇw
たぶん、でないのかな。
こないだ購入した38巻の帯が映画の宣伝だったんですけど、文句を言いたい。
アレを作った人にね。




シカマルの顔が酷い!表情か?輪郭か?両方か?

MO・HA・YA、別人・・・・。
あれは、ショックでした・・・・。シカマルはもっと美人だよ、かわいい子だよ・・・。ぐすっ・・・。





見に行かれる方楽しんできてくださいね~vネタバレ感想お待ちしてますよww



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索