忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★★あけましておめでとうございます★★

今年もひとつ、よろしくお願いしますー!(^ー^)v
さて、元旦から日記を書くくらい、のほほんとした年越しを過ごしてました。
ひっさびさに紅白なんかも見つつ。

見て良かった・・・萌ソング発掘。やばい。正月から脳内沸騰。
中村中さんの、「友達の詩」。公式アスカカソングですか、このやろーw
"手を繋ぐくらいでいい"とか、"並んで歩くぐらいで良い"とか、"大切な人は友達くらいでいい"とか・・・。
お互い好きなんだけどそれ以上踏み込めない、踏み込まない関係・・みたいな。
せつない・・・。


もう一つが浜あゆさんの「TOGETHER WHEN」。これを萌ずにいられるかって歌詞。
"ありがとうって言いたかった・・・ありがとうって言えなかった・・"
シカマル光臨ですよ。これまたせつない。
素直になりきれない奈良君は最後の最後までアスマ先生に言えなかったとかね。
泣けてきます。



切ないグッとくる作品を書ききれる文才があったらなぁ。
あ、そうだ。大晦日から(昨日やんw)角飛にハマってます。元々好きではあったんですが、サイトさん
めぐりまくったら、ズッキューンvと、ハマリました。アスカカやアスシカともまた違ったコンビ愛・・
というかドSとドM・・いいなぁ。エロ読みたいなぁw

PR

こんばんは。ようやく拍手を衣替えした大馬鹿者、杏です。
早いものでもう・・・今年も終わりですか。
サイトを開けた年だというのに、後半の放置ぷりったらありゃしませんね・・。(猛省)


そうだ。今年はNARUTOにハマった年でした。思い出したw
アスマと出会って速攻で別れて(号泣)、シカマルと出会ってシカクパパンにめろめろに
なってww
カカシさんは、やっぱりアスマいてのカカシさんが好きです。「アスカカ」が好き。
浮気しても最後はアスマに帰ってきて欲しい。
あぁ・・・書いてて寂しくなってまいりましたよ。今の原作の展開が・・・(沈)



あーだこーだしてるうちに7000打。ありがとうございますv
来年はもっとエロを精進したり、パロってみたいです。
常々友人とは話しているのですが、アスマは「焼き鳥屋の店主」のポジションが
ばっちりだと思うのですがwみんなの相談役、みたいなね。(ヤンガスみたいだww)

ワタクシ的には木こりも一押しなんですけど!?vv

がんばるべ★


こんばんは・・・アスマ誕間に合いませんでした・・・。
申し訳ありません。
さらにはアスマ一周忌も過ぎてしまいました・・・。せつない・・・。

少々、調子が下降しております・・・。
回復次第、遅すぎバースデーしたいと思います。
ごめんね、猿飛さん、奈良さん、はたけさん。
っていうタイトルがヤホーニュースの見出しになってて目をひきました。

こんばんは。

奈良の方にはおなじみの伝統行事なんでしょうか?
今年奈良くんと出会ったばかりの私にはウハウハする見出しでしかないのですがww





「うーん・・・。」
「おせぇよ。早くしろよ」
「・・・じゃぁこれで。」
パチっ。
「はい、残念」
パチ、
「うーあー、今のなし!」





・・・駆け引きも何もないね、アスマと将棋する場合はw
歓声を送るのはやっぱりアノ人か。


「えらいぞ、息子よ!」



バカ親w



こんばんはー!
毎度ご訪問、拍手ありがとうございます。
いちいちハグしてまわりたいくらいのキモ管理人です。


件名もキモい、うん。
しばしパソコン離れしていたのですが、ひさびさにナルトサイトさんを
徘徊してみたら・・・・まぁ!!!素敵んグの数々・・・。おいらの
恥ずかしい以外何者でもないハピバ文なんか下げてやりたい気分に・・。
(放置気味なので下げることもできないチキンですが・・・。)

よくマンガであるじゃないですか。
声にならないときに表すやつ。


「○X△♪※!!!」


↑↑
こんなやつwまさにパソコンの液晶にむかってこんなんでした。
エロいんですよ。アスマが、シカマルが。いちゃついてんですよ。
あっしも書きてぇなぁ・・・・。
先日友人と「結局皆求めるのはエロだよね」という意見で一致したところ
なので特にそう思いますwww


きゃっきゃっきゃっきゃしてるわりに、文章でてこず・・・orz
頑張ってリハビリします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索