忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ・・・1週間何もしてませんでスイマセン。
人生という道に迷ってました(@カカシさん)

拍手ポチポチありがとうございます!!
どうにかアスマ誕はガツーン★と更新したいっす。


仕事いってきます・・・。
PR
ななきさん宅からパクッてきたバトンやってみまぁす!




☆腐女子バトン☆


【目覚め】

■1.あなたのヲタク暦(801以外を含む)・腐女子暦(801)はどの位ですか?其々御答え下さい。 

たぶん、オタ?は中2、腐ったのは半年後かな??
曖昧です・・・最初から腐ってた気もするし。
まったくヲタクでない時期もあったので、トータル・・・10年はないです。





■2.初めてパロディ萌した作品は何ですか?CPも教えてください。 

パロディの定義がビミョーなんですけど!w
初萌は・・ガンダムWか、給食の時間に流れてたサイバーフォーミュラ。
学校全体でブームだったなぁ、サイバーw
テレビ版だけじゃなくてOVAまで流してくれたよ、放送部。
加賀ハヤとかだったかな?

ガンダムWは、すげーマイナーにトレーズxゼクス路線でした★


■3.初めてハマった商業BL作品は何ですか? 

ないです。あんま読まない。
最近何読んでも腐ったメガネ越しに読んでる気が・・・(オーイ)


■4.初めてプレイしたBLゲームは?

ないです。
FF7を腐った視点でプレイしたことは何度もありますが何か?w



■5.初めて買ったBLドラマCDは何ですか? 

ないです。・・・あんまり腐ってない?私。まだフレッシュさんかしら?ww


■6.同人イベントデビュー(一般参加含む)は何時ですか? 

高校1~3の間のいつか。
若かった・・・いろんな意味で★


■7.同人サイトを開設したことが有りますか?
ジャンルも教えてください

FF7→お笑い→NARUTO

な感じで★常に短命でごわす★


■8.攻めについて。
以下の設定に
◎=大好物 ○=割と好き
△=あんまり… ×=勘弁してください

オヤジ→◎(花丸はないんですかぃ?wwこれ外せないよ!)
ショタ→××(オヤジと相反する存在なので)
鬼畜→◎(時々めっちゃブームになります)
強引→○(ぬへへ・・・)
ヘタレ→◎(これも花丸!)
ワンコ→△(犬化?アスマ、もう熊かぶってるしなぁ・・w)
ワイルド→◎(オヤジにこれ、かかせないよ!)
ツンデレ→◎(いいねいいね~~v)


■9.受けについて。(中略)

オヤジ→○(まぁ・・・時と場合によります・・)
ショタ→××(攻めと同じです・・)
女王様→◎(シカマルの顔しか思い浮かびません)
誘い受け→◎(ふへへっ★)
襲い受け→◎(たまには積極的にね!)
ワンコ→△(素が一番)
ワイルド→○(オヤジ受で○をつけてる私ですからね・・・)
ツンデレ→◎(花丸だよー!いい言葉ができたもんだよね、ツンデレw)
けなげ→◎(花丸!こんなの見た日にはおばちゃんニヤニヤしちゃうよ!)
メガネ→○(かけたままのプレイもいいかと・・・)


■10.作風・シチュエーションについて

アホアホ→◎(馬鹿ップルやっててほしいv)
ダーク→◎(むっちゃ痛い系とか、たまんにゃい)
リーマンモノ→○(ネクタイで縛って~あれこれ~♪v)
学園モノ→○ (忘れがちだけどナルトも始まりは学園よね)
幼馴染→△(ピンとこないです・・)
主従モノ→◎(うふふふ・・・上下関係もいいよね)
時代物→◎(好き過ぎる!)
ファンタジー→◎(原点です)
総ホモ→△(???)
複数プレイ→△(んん・・・・)
リバ→○(ものによりけり~)
下克上→◎(シカマルは生意気でちょうどよし!)
女体化→×(あんまり、と勘弁の間くらいで・・・だって最近好きなキャラ親父ばっかだしwww)
方言→○(関西弁~♪)
年の差→◎(愛には歳の差なんて!!)


■11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司)
→ヘタレ×女王様(そのまんまだw)
大人×ツンデレ(←余裕な攻めvs素直じゃないツンデレさんv)


■12.上のリストには無かったけど、コレは萌え!or萎え!なものが有れば叫んでください。
→だっこ。肩の上でも膝の上でも、背中におんぶでも。萌!!


【現在】

■13.作家買いしているBL作家さんは居ますか?(何人でも) 

こないだ初めてbassoという方の「クマとインテリ」をタイトルにひかれて買いました。
絵柄にズキュン!


■14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

なしです。

■15.毎月BLコミック&ノベルを何冊くらい買っていますか? 

こないだ初めて買ったので・・・(汗)

■16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱く語ってください。 

NARUTOサイトで語らずしてどこで語るかという!
アスカカ、アスシカ万歳!
某サイト様限定で鮫イタに夢中ですv
とにかくアスマの余裕っぷり、おごりっぷりにメロンメロンパンですよ!





・・・ぼちぼち銀魂熱がきてますが、まーたマイナー路線なので伏せて起きます・・・。局長・・・。



■17.バトンを廻す5人を指名してください。 


アンカーでごわす。ありがとうやんした!
やったこさ形にはなったけども。
中身のないサイトでスミマセン!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索