忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
毎度、遊びに来ていただいてありがとうございますー。
ちっとばかし涼しくなってきましたかね~夜は。

って汗ダラダラかきながら、コレ書いてますけどねww



最近のハマリもの。
「オノ・ナツメ」さん。
名前は聞いたことあったんだですがね~。
実際目に止まったのは【クマとインテリ】っていうマンガでした。(bassoさん名義で)
題名からしてアスシカですかぃ、コノヤローなんて本屋で呟きそうになりつつ、
速攻でレジに並びました。
なんつーかな・・・顔?表情とかが、アスマに似てるなーなんて程度の興味だったんです。
有名な方なので、ご存知のかたも多いと思います。



失礼しました。ごめんなさい。むっちゃハマリました。
いますぐイタリアに行きたい。イタリアの紳士捕まえたい。(←危険!)
そう思わされたのが【リストランテ・パラディーゾ】
っていうマンガです。
本日、新刊もでました。是非買ってくださいw(←なぜか宣伝)
ワタシ好みのおじさん・・・というよりは初老な方がメインの作品が多いんですけど、
ホント、イタリア人のパートナーをつかまえたくなります。
明日は【さらい屋五葉】
の3巻が発売で、こっちもうってかわって和風でオモシロいです。
ワタシの財布に早めの秋が・・・木枯らしが吹いてますー・・・・。




んで【BLEACH】
。どんだけ世間で人気だろうと読まず嫌いしてたんですけど・・・。(リボーンも)
案の定、オチましたwキャラ惚れ。話もワクワク。
いきなり素敵オヤジがいましてね。
濃いんですよ。主人公のパパンなんですけどww
毎回書くのが大変そうな服装とか、ヒゲとかヒゲとかヒゲとか・・・。やっぱりヒゲよねw
あとは、あさってが誕生日な阿散井恋次・・・。失礼ですけど、敵さんに負けちゃって倒れてる
姿がエロス!どんどん負けちゃってよ!w
日番谷冬獅郎隊長。この方、人気あるんですよね?他サイト様でよくみかけるので。
ちっさい大人かと思ったら、子供だったwww見れば見るほど気になる存在です。(←恋?)


京楽春水隊長。うん、いうまでもなくヒゲに惚れた。大人の余裕っぽいとことか自由人な感じ。
そんでもって強い。惚れないわけないわさvv


浮竹十四郎隊長。京楽さんとペアで好き。冬獅郎さんにお菓子あげたりねv病弱なのも高ポインツ。
檜佐木修兵
副隊長。皆さん、思いませんでした??どこぞのコテツさんに似てるなぁって・・・。
コテツさんと先に出会った私は、もー見えて見えてしゃぁないです。中身は違うけど。





すみません、NARUTOサイトなのにこんなに語ってしまって(汗)
口にすればするほど、語れば語るほど好きになるんです。
アスシカやアスカカ、アスマは書けば書くほど好きになるんですww
そして、熱しやすく冷めやすい女です・・。
また何をいいだすかわかりませんが・・・ヒゲ親父の素敵なマンガがあればご一報下さい♪


PR
「銀魂も好きです」



と、職場の子に暴露したら




「あー・・・近藤でしょ?」


とバレバレでした。アスマが好き、しか言ってないのにさw

今日発売してた銀魂のノベルズ版の表紙に学ラン来た局長がいらっしゃいまして
激しく激しーく、萌えました。ちなみにマダオも好きですvあの二人のヘタレっぷりは
たまりましぇん★ヒゲもね★



いろいろマンガ読んだり、小説読んだりしてビビビーっと感化されるんですが
自分の文章には活かされない残念な脳です・・・。
書くことはめっちゃ好きなんですけどねー。
頑張ってレベルアップしまーす!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索