忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ようやく復活できそうです。

アスシカの小作を一つアップしましたが、なんだかどうやって文を書いていたのか
ちんぷんかんぷんです(@@;)
書くのは楽しいっすけどね★

冬も真っ只中だというのに、TOPがコスモスだってのも我ながら
腹立ちますがwちょこちょこいじくっていこうと思います。



停止中にも拍手をくださった方々、訪問してくださった方々
ありがとうございました!
少しでも恩返しできるように頑張ります。




・・・アスマ並の人間ホッカイロはどこかにいないものか?ww
PR
こんばんわー!
もうすぐ5000。あららら・・・・。ドッキリンコですよ。
ありがたいことです。おおきにv


めいんのページをいささか改装してみました。
「なんで桜?」
と思いますでしょう?えぇ。本人が思ってますからね。フフン。(?)
ここまで素敵な素材を台無しにできるのも才能だと、思います。
ビバ★開き直り。
内容は変わってませんが、アスシカとアスカカを分けました。
数だけはもっさもっさと増えてたので、スクロールがめんどくさ・・・。
シンプルに見えるけど、作りこまれてるナチュラルメイクのようなレイアウトにしたいなぁ。




話は変わりまして。
だいぶサイトほったらかし期間中にクライシスコア、クリアしました。
まー、いい大人が声あげて泣きました。わんわんと。
家でよかったよ・・・。出先であのゲームはやれん。
そのうちFF部屋が何処かにできていたら、


「まだ余韻にひたってやがるな、管理人め」


と笑ってやってくださいww
声のでるゲームになれていなかったので、喋るだけで感動していたワタシなんですが。
ナルトのRPGがあれば絶対買うのに。あ、PSPクオリティでお願いしますw
CGになったらどんだけ美人さんよ。カカシさん、シカマルさん!vvv
【ヘタレアスマの旅道中】なんてタイトルとかね。絶対買う。
アスマがシカマルを助けにいく・・・・。
脳トレ系でシカマルに「こんなのもわかんねぇのかよ・・・」
て言われるのもいいね★
うへへ・・・・。

脳内変換するだけでにやにやしてきますわ。

ご来訪、拍手ありがとうございます。
べったべたな祝い文で吐き気をもよおされてはいませんか??
あんなオチの本を遠い昔に読んだんですよね・・・。なんだったかな・・
幼心にズキュンとときめいた覚えがありますwww

これからもカカシさんの本誌での活躍をご期待しております!!
お誕生日おめでとう★








さて、FF7クライシスコア。ようやく手元にきまして、今日は半日やってましたねぇw
吐き出す場もないのでここで語らせてください。あ、ネタバレするのと
管理人セフィロス受絶対主義なので「そんなの許せん!」って方は覗かないでくださいね・・・(汗)
妄想変態文が激しいので・・・。
では、反転します。

↓↓↓↓


ACの美しさにも度肝抜かれましたけど・・・CCはより磨きがかかってますなぁ。
てか・・・総・受・け☆愛されすぎだよwwソルジャー1stのアイドルだよw
ザックスは勿論、アンジールもジェネシスも、大好きすぎだよ。
回想シーンのムービーは永久保存決定です。
ち○びが見えそうだよ、英雄!w
後姿でコートがなびくと、美尻なんですけど???!

て、何はともあれマツゲ。マツゲマツゲ・・・マツゲンサンバ(寒)

しかーも、笑ってる!笑顔の!セフィロスさん!
唇がにっって!きれい!
2対1でも余裕wあのあと鳴かされてるといいね、うんv

人間くさくて、いい。結末に向かうのが悲しすぎる。
ザックスが不幸でたまらん。それでもあの明るさ。彼が本編でも主役だったら
全然違う話になっただろうなぁ・・w

CCの中ではザックスもセフィロスも笑っていてくれたら、それでいい。ぐすん。
・・・本編もPS3でリメイクするような気がするのは私だけでしょうか。
AC、CC並のCGを織り交ぜて・・・キボンヌ。

↑↑↑↑

というわけで、ひとり盛り上がってます。
来週はシカマルの誕生日でやんす★
バカップルでお送りすると思いますが、またどうぞお暇があれば覗きに
きてやってくだい。

まいどー!ご来場アーンド拍手ポチポチありがとうございます。
タイトル、けしてこんな時間に麺類を食しているわけでは、ありません★こんばんわ。
管理人です。

台風の過ぎたあとのせいか妙にムシムシしまっせ、奥さん。(←誰だ)



んなことはいいんですけどね、ワタシってば引きずる性格なんですよ。
熱しやすく冷めやすいくせにw
思い出を引っ張ってきて懐かしんでたら妙に会いたくなったり・・・。
・・・・暗っ!!(´皿`;)


ちょっびっと仕事でへこたれていた今日この頃。
昔の職場でアメとムチて指導してくれた師匠を思い出す・・・。
あ、ワタシにはいっぱい師匠がいるんですよ。
仕事の師匠、お笑いの師匠、萌の師匠、エロの師匠・・・w
先生じゃなくって師匠なんです。越えれないけど、目標、みたいな。

で、仕事の師匠のこと考えてて・・・まー、厳しい言葉の嵐だったんですわ。
当時は泣いてましたけど・・・今頃言われた言葉の意味がわかってきたというか。(遅い)
ナルトでいったら誰かな・・・アスマじゃない、絶対に。ガイ先生・・・・か?!
あーでも、冷たくないものね、ガイ先生は。
カカシ先生かな。ヘラヘラしてたりしてて。

またあのころみたいに、叱られたいなぁーなんてマゾっ子思考なワタシです・・。
皆さんでも結構です。やさしい言葉で叱ってくださいww
駄文の駄目出し以外でww







・・・師匠っていったら、比古清十郎でしょうvvvvv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索