忍者ブログ
ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくサイトもオ~プンしましたので、ちっと管理人の萌について書かせてください♪


ハマッたきっかけは友人ななきさんに進められまして。(Llinkもしてるので是非遊びに行ってみてください!
永遠の師匠なんです)
最初はナルトを見ては「何、このヒゲ」だの、カカシ先生を見ては「某マンガにでてくる●●に似てる」(カカシスキーさんに200%怒られるので伏せますw)
なんだ、うみのイルカ、はたけカカシって名前。変なのーくらいでした。
王道なんですが、カカイルいいなぁーって思い始め、気がつけばイルカカスキーになり・・・のめり込んでった
わけです・・・。イルカ先生およびカカシ先生が大好きでした。



ところが!!ところがどっこいですよ!!

親父キャラ好き、筋肉好き、ヒゲ好きの私が何故!この方にはまらなかったのか!!
はい。そうです。



L・O・V・E あ・す・ま★時代到来です!

コミックスしか読んでないのですが・・・どの辺だったかな・・・35~6巻あたりで完全ハマリしました。
えぇ、アスシカ時代も到来です★

何よ、あの10班の仲良しぶり!焼肉Qでせんせー土下座させちゃって!!
ちょっとシカマルパパ、顔同じなんだけど!!でも好き!
アスカカの大人のラブが読みたい・・・

尊敬サイト様方々の素敵作品にやられたのもありますねー。
一言では語りつくせぬあの器の大きな熊さん・・・アスマさんにめろめろです。
最近は暁も気になりつつ。コンビは角都×飛段が好きです。角飛って個人名でいいよってくらい
いいコンビw
白と再不斬の話も大好き。コンビとしても大好きです。泣ける~・・・。

似たような嗜好の持ち主の方、語りましょうww



あ、忘れてた!おっさんとしては自来也も好き!w





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索