忍者ブログ
ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトキャラでバンド組んだらどうなるかなぁ~なんて妄想。




アスマは絶対ドラマーだと思う!!!



ラルクのkenみたいに、タバコふかしながらギターもかっこいいけど、ちょっとあの図体は
でかすぎるよねwなので、ガンガンとドラムってほしい!半裸で!(←これ重要★)






ボーカルはね、カカシさんがいいです。めっちゃ細身のシルエットな衣装でお願いします。
前向きな歌より、せつないソングとか退廃的な歌が似合いそう★


ベースはシカマル。めんどくせぇとかいいながら、ボンボンとリズム刻んで欲しい。
ちなみに、私はベース好きですv一見ギターより目立ちませんけど、縁の下の力持ち的で好きv


イルカ先生はキーボードっぽいんですけど!?


ギターは・・・ナルトとサスケなんかにした日には不協和音が鳴り響きそう・・・。
見た目的には再不斬とかいいなぁ♪キュイーーンって鳴らしてほしい。






暁はね・・・鼓笛隊とかやってたらいいと思う。芸術コンビが喜ぶよww
「わっかんねーよ、角都!」
とか言いながら行進も乱し、ガッチャガッチャ適当にシンバルやってる飛段とか可愛らしい・・・。
あのこ、おばかだからシンバルとかタンバリンとかしかやらせてもらえないw




平和な妄想生活でした★
PR

コメント
あの子は
カスタネットかもよ!!
ってかシンバルジャカジャカって可愛いんだけど(笑)
もう暁はピアニカとカスタネットとマラカスと立て笛でいいよ。
最高だよあの集団・・・モエ!
【2007/07/11 07:40】 NAME[ななき] WEBLINK[] EDIT[]
カスタネット!
うん、ワシも思ったよw
ピアニカは・・・長いチューブの方でお願いしますww
イタチーは後ろの方で「チーン」ってトライアングルでいいと思うよ!!ww
【2007/07/11 16:28】 NAME[杏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索