忍者ブログ
ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛大なる拍手ありがとうございまーす★
脳内でアスマが褌いっちょで走り回って喜んでおりますwww

さてさて、心の恋人ななきさんからまわってきた素敵バトンいってみまーす★





【愛の試練バトン】

( )の中に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。


指定:アスマ



うへへ。無条件で愛せますがww






◆夜ぬいぐるみと寝るアスマ

→愛せまくる。
むしろ本人がぬいぐるみみたいだし・・・クスッ。





◆大事な話の途中でかんでしまうアスマ

→愛せる。
だってヘタレなアスマもいいんだもの。ね?(←誰に)



◆ウィンクが出来ないアスマ

→愛せる。
同上。両目瞑っちゃうんだよねw



◆とんがりコーンを指にはめて食べるアスマ

→愛せる。
しかも両手10本全てにね。
てーか、なんだ。この質問はww



◆扇風機の前であーって言うアスマ

→愛するしかないでしょう!そんなおちゃめな三十路は!
後ろでシカマルが「風がこねーんだよ!」ってぼやいてること
間違いなし。


◆おやじくさいクシャミをする

→愛せる。
ぶわぁっくしょん!べらちきしょー!みたいな?w
つーか・・・おやじ・・・・



◆泣ける映画で人目も気にせず号泣するアスマ

→めっちゃ愛せる。
そういう人情味溢れる人、好き。
男泣き、いいんじゃなぁい?



◆夜中一人でトイレに行けないアスマ

→愛せるよ。
でも、シカマルは無視すると思うよw


◆告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をするアスマ

→び・・・微妙!!ww
あの広い背中を丸めて練習する姿は笑えるけど、愛せるかなぁ・・・?w




◆家の物音一つでビビるアスマ

→愛せる。
キング・オブ・ヘタレ。
物音一つでビビるくせに、大地震が来た時はしっかりしていたりww


◆相手からのメールの返信が遅いとソワソワするアスマ

→愛せる。
アスマとシカマルって返信しなさそうなんですがw
熊みたいに部屋の中でうろうろソワソワしてるアスマもいいけどね。


◆ツンデレなアスマ

→愛せるか・・・な???
スンマセン。今までアスマでツンデレを想像したことがないw





◆猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みるアスマ

→愛せる。
まぁ、動物とはだいたい仲良く慣れるでしょう。熊だし。



◆お風呂で熱唱するアスマ

→愛せる。
オヤジの基本中の基本だね。


◆掃除が苦手なアスマ
→愛せる。
やればできる子って感じ。普段はまったくやらないw


◆海に入るとき浮輪持参なアスマ

→愛せる。
猪鹿蝶に笑われればいいww



◆最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。




あんかーっす。どうぞ皆さんもお試し下さいな★
質問の項目のせいなのか・・・ななきさんの回答ではそう思わなかったのに
アスマにあてはめると「ヘタレバトン」にしか思えない・・・www

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索