忍者ブログ
ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。毎度ご来店&ツッコミボタンぽちぽち、ありがとうございます。
若い娘と浮気してきたけど、やっぱり奥さんがいいやって気づいた亭主の気分な
管理人です。(ドナイヤネン)





他ジャンル読んでガッツリ萌てました。(いちゃいちゃしてるのをね・・・v)
そしたら、急にエロな気分が降臨しましてね。
脳内にアスマが飛び交ってます。せっかくアンケートもとらせていただいたし、
ちょっとずつ入れれたらーなんて。
今月はエロ月間かもしれません。あくまで、予定ですけどwww




今さらっすけど、うちのメインさんが二人とも今月誕生日じゃないですか。
15日カカっさん、22日シカさん。
で、15日はアスカカを、22日にはアスシカをバースデー駄文にしたいなぁなんて
企んでるわけです。・・・・・・あれ?来月はアスマ誕生日。10月18日・・・。
アスシカ+アスカカを仕上げると思うんですけど・・・。







アスマ皆勤賞なんですけど???!!(笑)








全部絡んでるんですが。
ん・・・しょうがないよね。アスマサイトだもんね・・・。がんばってね・・・アスマ・・・。





あと、もう一つ。どうでもいい話なんですけどね。
13日にFF7クライシスコアが発売なのですが。
なんてったって人生で一番好きなゲームFF7。しかも大きな声じゃ言えない
カップリングが主役なので、その日あたりからひきこもりゲーマーになる
可能性が大ですwwまた浮気してきます。でも、必ずアスマには戻りますww


いい加減拍手文もかえなきゃー!!(´谷`;)






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索