忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ・・・1週間何もしてませんでスイマセン。
人生という道に迷ってました(@カカシさん)

拍手ポチポチありがとうございます!!
どうにかアスマ誕はガツーン★と更新したいっす。


仕事いってきます・・・。
PR
っていうタイトルがヤホーニュースの見出しになってて目をひきました。

こんばんは。

奈良の方にはおなじみの伝統行事なんでしょうか?
今年奈良くんと出会ったばかりの私にはウハウハする見出しでしかないのですがww





「うーん・・・。」
「おせぇよ。早くしろよ」
「・・・じゃぁこれで。」
パチっ。
「はい、残念」
パチ、
「うーあー、今のなし!」





・・・駆け引きも何もないね、アスマと将棋する場合はw
歓声を送るのはやっぱりアノ人か。


「えらいぞ、息子よ!」



バカ親w



こんばんわー!
もうすぐ5000。あららら・・・・。ドッキリンコですよ。
ありがたいことです。おおきにv


めいんのページをいささか改装してみました。
「なんで桜?」
と思いますでしょう?えぇ。本人が思ってますからね。フフン。(?)
ここまで素敵な素材を台無しにできるのも才能だと、思います。
ビバ★開き直り。
内容は変わってませんが、アスシカとアスカカを分けました。
数だけはもっさもっさと増えてたので、スクロールがめんどくさ・・・。
シンプルに見えるけど、作りこまれてるナチュラルメイクのようなレイアウトにしたいなぁ。




話は変わりまして。
だいぶサイトほったらかし期間中にクライシスコア、クリアしました。
まー、いい大人が声あげて泣きました。わんわんと。
家でよかったよ・・・。出先であのゲームはやれん。
そのうちFF部屋が何処かにできていたら、


「まだ余韻にひたってやがるな、管理人め」


と笑ってやってくださいww
声のでるゲームになれていなかったので、喋るだけで感動していたワタシなんですが。
ナルトのRPGがあれば絶対買うのに。あ、PSPクオリティでお願いしますw
CGになったらどんだけ美人さんよ。カカシさん、シカマルさん!vvv
【ヘタレアスマの旅道中】なんてタイトルとかね。絶対買う。
アスマがシカマルを助けにいく・・・・。
脳トレ系でシカマルに「こんなのもわかんねぇのかよ・・・」
て言われるのもいいね★
うへへ・・・・。

脳内変換するだけでにやにやしてきますわ。
こんばんはー!
毎度ご訪問、拍手ありがとうございます。
いちいちハグしてまわりたいくらいのキモ管理人です。


件名もキモい、うん。
しばしパソコン離れしていたのですが、ひさびさにナルトサイトさんを
徘徊してみたら・・・・まぁ!!!素敵んグの数々・・・。おいらの
恥ずかしい以外何者でもないハピバ文なんか下げてやりたい気分に・・。
(放置気味なので下げることもできないチキンですが・・・。)

よくマンガであるじゃないですか。
声にならないときに表すやつ。


「○X△♪※!!!」


↑↑
こんなやつwまさにパソコンの液晶にむかってこんなんでした。
エロいんですよ。アスマが、シカマルが。いちゃついてんですよ。
あっしも書きてぇなぁ・・・・。
先日友人と「結局皆求めるのはエロだよね」という意見で一致したところ
なので特にそう思いますwww


きゃっきゃっきゃっきゃしてるわりに、文章でてこず・・・orz
頑張ってリハビリします。
いらっしゃいませ♪
ハピバコメンツありがとうございますvv
うちのカカっさんも「ありがとね~v」と言っておりましたww

いやはや、素敵だなんてドンデモナイ!
お恥ずかしいものですが、お言葉頂けて嬉しいっすv
またアスマ誕もありますので、お立ち寄りくださいねw
ありがとうございました★



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索