忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとう★
なんだか、電車内で書くのが一番集中できる今日この頃ですww
ほほほほ、褒めてもらって恐縮です、恥ずかしいです。
あなたにあわす顔がありません。シカマルにほってもらって穴があったら
入りたいです(ひーたん付の)ww


そうさ、カカティは美しいのさ!イタチさんにも負けないよ?!

ありがとうございやした・・・。

PR
まいどー!ご来場アーンド拍手ポチポチありがとうございます。
タイトル、けしてこんな時間に麺類を食しているわけでは、ありません★こんばんわ。
管理人です。

台風の過ぎたあとのせいか妙にムシムシしまっせ、奥さん。(←誰だ)



んなことはいいんですけどね、ワタシってば引きずる性格なんですよ。
熱しやすく冷めやすいくせにw
思い出を引っ張ってきて懐かしんでたら妙に会いたくなったり・・・。
・・・・暗っ!!(´皿`;)


ちょっびっと仕事でへこたれていた今日この頃。
昔の職場でアメとムチて指導してくれた師匠を思い出す・・・。
あ、ワタシにはいっぱい師匠がいるんですよ。
仕事の師匠、お笑いの師匠、萌の師匠、エロの師匠・・・w
先生じゃなくって師匠なんです。越えれないけど、目標、みたいな。

で、仕事の師匠のこと考えてて・・・まー、厳しい言葉の嵐だったんですわ。
当時は泣いてましたけど・・・今頃言われた言葉の意味がわかってきたというか。(遅い)
ナルトでいったら誰かな・・・アスマじゃない、絶対に。ガイ先生・・・・か?!
あーでも、冷たくないものね、ガイ先生は。
カカシ先生かな。ヘラヘラしてたりしてて。

またあのころみたいに、叱られたいなぁーなんてマゾっ子思考なワタシです・・。
皆さんでも結構です。やさしい言葉で叱ってくださいww
駄文の駄目出し以外でww







・・・師匠っていったら、比古清十郎でしょうvvvvv
はじめましてー!拍手ありがとうございます。
アスシカいいですよね。あの師弟がいなければ、ここまでNARUTOにハマリませんでした。
どうにもうちのアスマはヘタレばっかりなのですが、やる時やってくれるアスマ先生が
理想ですvv

リボーン・・・途中まで読んでないのですが・・・そんな素敵なオヤジさんが
いるのならば読破しなければwwちょいと調べたところドクターってのも
いいっすねvvv素敵なオヤジ情報ありがとうございます♪

またのほほーんと更新しますんで、遊びにきてください★
ありがとうございました!!
そ・・・速攻でお読み頂きありがとうございます(><)
めっちゃ楽しくかかせて頂きました。
ゆか様がリクエストしてくれたおかげで、今までにないくらい私、脳内がエロ一色ですwww
少しでも萌の足しになっていただけて、幸いですvv

今月来月と、アスマさんには頑張っていただく予定なので(何を・・・ゴニョゴニョ・・・)w
また覗き見しに来てください♪
リクエスト、そして温かい感想までありがとうございました!!

こんばんは。毎度ご来店&ツッコミボタンぽちぽち、ありがとうございます。
若い娘と浮気してきたけど、やっぱり奥さんがいいやって気づいた亭主の気分な
管理人です。(ドナイヤネン)





他ジャンル読んでガッツリ萌てました。(いちゃいちゃしてるのをね・・・v)
そしたら、急にエロな気分が降臨しましてね。
脳内にアスマが飛び交ってます。せっかくアンケートもとらせていただいたし、
ちょっとずつ入れれたらーなんて。
今月はエロ月間かもしれません。あくまで、予定ですけどwww




今さらっすけど、うちのメインさんが二人とも今月誕生日じゃないですか。
15日カカっさん、22日シカさん。
で、15日はアスカカを、22日にはアスシカをバースデー駄文にしたいなぁなんて
企んでるわけです。・・・・・・あれ?来月はアスマ誕生日。10月18日・・・。
アスシカ+アスカカを仕上げると思うんですけど・・・。







アスマ皆勤賞なんですけど???!!(笑)








全部絡んでるんですが。
ん・・・しょうがないよね。アスマサイトだもんね・・・。がんばってね・・・アスマ・・・。





あと、もう一つ。どうでもいい話なんですけどね。
13日にFF7クライシスコアが発売なのですが。
なんてったって人生で一番好きなゲームFF7。しかも大きな声じゃ言えない
カップリングが主役なので、その日あたりからひきこもりゲーマーになる
可能性が大ですwwまた浮気してきます。でも、必ずアスマには戻りますww


いい加減拍手文もかえなきゃー!!(´谷`;)








忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索