忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事遅くなりまして申し訳ありません(汗)
ばっちり承りました★
【アスシカで甘エロ】、ですね!
少々お時間かかるかも、ですが、精一杯頑張ります。
わくわくせずに、お待ち下さいw

リクエスト、ありがとうございます(・ー・)b
PR
こんばんわー。
毎度、遊びに来ていただいてありがとうございますー。
ちっとばかし涼しくなってきましたかね~夜は。

って汗ダラダラかきながら、コレ書いてますけどねww



最近のハマリもの。
「オノ・ナツメ」さん。
名前は聞いたことあったんだですがね~。
実際目に止まったのは【クマとインテリ】っていうマンガでした。(bassoさん名義で)
題名からしてアスシカですかぃ、コノヤローなんて本屋で呟きそうになりつつ、
速攻でレジに並びました。
なんつーかな・・・顔?表情とかが、アスマに似てるなーなんて程度の興味だったんです。
有名な方なので、ご存知のかたも多いと思います。



失礼しました。ごめんなさい。むっちゃハマリました。
いますぐイタリアに行きたい。イタリアの紳士捕まえたい。(←危険!)
そう思わされたのが【リストランテ・パラディーゾ】
っていうマンガです。
本日、新刊もでました。是非買ってくださいw(←なぜか宣伝)
ワタシ好みのおじさん・・・というよりは初老な方がメインの作品が多いんですけど、
ホント、イタリア人のパートナーをつかまえたくなります。
明日は【さらい屋五葉】
の3巻が発売で、こっちもうってかわって和風でオモシロいです。
ワタシの財布に早めの秋が・・・木枯らしが吹いてますー・・・・。




んで【BLEACH】
。どんだけ世間で人気だろうと読まず嫌いしてたんですけど・・・。(リボーンも)
案の定、オチましたwキャラ惚れ。話もワクワク。
いきなり素敵オヤジがいましてね。
濃いんですよ。主人公のパパンなんですけどww
毎回書くのが大変そうな服装とか、ヒゲとかヒゲとかヒゲとか・・・。やっぱりヒゲよねw
あとは、あさってが誕生日な阿散井恋次・・・。失礼ですけど、敵さんに負けちゃって倒れてる
姿がエロス!どんどん負けちゃってよ!w
日番谷冬獅郎隊長。この方、人気あるんですよね?他サイト様でよくみかけるので。
ちっさい大人かと思ったら、子供だったwww見れば見るほど気になる存在です。(←恋?)


京楽春水隊長。うん、いうまでもなくヒゲに惚れた。大人の余裕っぽいとことか自由人な感じ。
そんでもって強い。惚れないわけないわさvv


浮竹十四郎隊長。京楽さんとペアで好き。冬獅郎さんにお菓子あげたりねv病弱なのも高ポインツ。
檜佐木修兵
副隊長。皆さん、思いませんでした??どこぞのコテツさんに似てるなぁって・・・。
コテツさんと先に出会った私は、もー見えて見えてしゃぁないです。中身は違うけど。





すみません、NARUTOサイトなのにこんなに語ってしまって(汗)
口にすればするほど、語れば語るほど好きになるんです。
アスシカやアスカカ、アスマは書けば書くほど好きになるんですww
そして、熱しやすく冷めやすい女です・・。
また何をいいだすかわかりませんが・・・ヒゲ親父の素敵なマンガがあればご一報下さい♪


はじめまして!
踏みふみありがとうございます(^^
見ていただけるだけで有難いのに、優しいお言葉と3333のご報告まで・・・。
今すぐにゆかさまを影首縛りで捕まえてぎゅっとしたいくらい嬉しいっすww

うすらトンカチな妄想文ばかりですが、キリリクなんなりとお申し付け下さい♪
すこ~し時間はかかるかもしれませんが・・(><)
有効期限は無期限ですので、お好きな時に「キリリクの術!ぼふん!」
と唱えてくださって結構ですvv


これからも、のほほんとマイペース更新していきますので、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました★
毎度ご来店ありがとうございます!!


はてさて。久しぶりに新しいのアップしました。
下手したらシカクXアスマになるところでしたよ、奥さん(何)
そんなわけで、今日は勝手にオヤジーズについて語ろうと思います。






NARUTO界でずばり、ワタクシの心にズキュンと来た親父はまぁ・・・アスマなんですけど、
今回はちょっとオヤジ枠から外しましてwwww(見た目は完全にストライクですけどね)




やっぱ奈良シカクは外せないてばよ!!
たまに出てきたと思ったら、いい言葉バンバン残していくし、顔シカマルそっくりだし、
あのほつれほつれな上着がかっこよすぎ!38歳!(1部)
喪服姿ですら、バッチリ萌させられた・・・
結婚してくれ・・・vvv
「この腰抜けが!」って言ってくれ・・・vvv


↑↑
ま、こんなこといってちゃ結婚してもらえないわねwwなんたって強くて美しい人好き
だもんね、彼w実はMなのかなぁ?見た目はSっぽいけど。
あー!シカクX若アスマとかないかなー????!!!




次、山中いのいちさん。
この方はね、完全に同人サイト様やアンソロジーでハマリました。
120%親ばかで書かれてますよねw
ちょんまげヘアーに、あの桃太郎みたいなベストもいいし。
花屋ってのもなんかいい。忍の危険な世界なのに、なんだか
和む商売で。あんな店長いたら花以上に癒してくれそう・・・。

猪鹿蝶パパ’sは良い。親ばかで良い。
もっと出番があれば最高なのになー・・・。
暇さえあれば居酒屋で集まってて子育て会議でもしてればイイサ!!




自来也さま。はい、ただいま大穴中です。
チラっと本誌を見た感じでは・・・・アレな感じですが。
少年時代は可愛いし、オープンスケベだしw
実はイチャパラの作者だしww
背中のでっかい巻物が重くないのか?と気になってしょうがないし。
歌舞伎メイクみたいなのは生まれつきなのか?と気になってしょうがないし。

イタチの技(天照?)を破ったとき以上に、彼の銭湯・・・いや、戦闘シーンが
見てみたい。強いとこ、見てみたい。





あー!おっさんについて語りたい!朝から晩までマシンガンのように語りたい!
おっさんが好きだーーー!!!!!(終)

・・・誰か忘れてる気も・・・・

素敵バトン頂いてきました。さっそくやってみます。
れっつらドン!★




1.ナルトに着せたい服装は?

オレンジ○ンジのメンバーっぽい格好。
オレンジつながり・・・では、ないけども。
元気でいかにも少年ー!みたいな。


2.サスケに着せたい服装は?

ブレザーに眼鏡。
教室のすみっこで独り読書しているような・・・。




3.カカシに着せたい服装は?

ガチャピンの中身にハイって頂きたい。
嘘w

けっこう細身の体にフィットする感じのスーツ。
ストライプがうっすらはいってるとイイネ★

バーのマスターなんかもいいかも。
シェイカー振る姿とか美しいんじゃないかぃ?





4.ヤマトに着せたい服装は?

黒ねこヤマ・・・はありきたりなのでwかといって郵便局員しか思いつかない
お粗末な頭です。ワタシ。
茶道の先生とかいいかも?○○流何代目家元~みたいな。
深緑な着物とか似合いそうね。
「ずーん」って弟子を脅してればいいよ。



5.アスマに着せたい服装は?

赤のフンドシ。これぞ漢(オトコ)でしょうw
この人にかんしちゃ、ほんとに理想体型なんで例をあげだしたら
キリがない!
裸+ネクタイ+海パン姿でも惚れるよww
袴なんかもいいですな。




6.シカマルに着せたい服装は?

白衣の天使、ナース・・・・ゲフンゲフン。
看護士さん。医者はパパン。
丈は短めでお願いします。
チャイナドレスのスリットから美脚を披露してくれても
いいけどね★きっとフンドシ男に襲われるw

それか、LLサイズの白いワイシャツを羽織るのみ。
下は何も履かない、っていう・・・。ぐへ。
ぶかぶか、いいよね。



7.四代目に着せたい服装は?

彼は黙ってればいい男なのに、の代表格だと思うのですが。
普通に女子高生ルックとか似合うのではー?w
ブレザーよりはセーラー派。
紺のハイソよりはルーズ派。
金髪だし、ギャルにピッタリw




8.サイに着せたい服装は?

第一希望はベレー帽かぶった画家ルック。
普段が腹見せルックだから、逆に隠れてると萌える。
顔がキレーだから、ちょっとダサイ服装が見てみたい。
「おなか冷やさないように」シャツをズボンにインしてるとかねw


9.イルカに着せたい服装は?

イルカ柄パジャマ。
え?回答がフツーすぎる?フツーが一番w
カカシ先生の下で働くバーのボーイさんでもよし!




10.イタチに着せたい服装は?

んー・・・サイの逆で普段隠れてばっかりだからなぁ・・・。
・・・・スクール水着。・・・・すみません。




11.その他で思いついた欲望をどうぞ



・シカクパパンと自来也さんで、クレイジーケンバンドのボーカルさんみたいな、
イタリアのマフィアみたいなスーツにハットでチョイ悪親父コンビ!!


・綱手姫にOLルックを!白シャツにタイトスカートなコンサバで!


・重吾につなぎを着せ隊!車屋さんのピットで働いてると良い。


・我愛羅にタヌキのきぐるみをvvvvvv


・再不斬に、職人のかっこうを!ハチマキとか板前とかにあうって!






12.次に回す4人をどうぞ



アンカーでっす。
拾い方はどうぞ♪お試しくださいませ♪
楽しかったっす!




ななきさん、ありがとう★
ナルトの回答が一番悩んだよ(汗)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索